高齢ドライバーがフォールリバーのダウ・テソロのスーパーマーケットに車を衝突させる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 高齢ドライバーがフォールリバーのダウ・テソロのスーパーマーケットに車を衝突させる

May 12, 2023

高齢ドライバーがフォールリバーのダウ・テソロのスーパーマーケットに車を衝突させる

FALL RIVER – Un cliente anziano ha attraversato la porta di Daou.

秋の川 — 水曜日の昼休み頃、高齢の客が自分の車を運転して、プレジデント通りにあるダオウ・テソロのスーパーマーケットの正面玄関を突き抜けたが、この事故で運転手を含む負傷者はいなかった。

大きな金属とガラスのドアが市場内に押し込まれ、農産物の棚の前に横たわり、ガラスの破片が店の床に散らばった。

「ここはにぎやかな市場だ。そこにあるドアは、重いドアだ。もしそれが誰かに当たったとしたら、率直に言って私には分からない。幸いなことに、そんなことは起こらなかった」とオーナーの息子、ディエゴ・レストレポさんは語った。

レストレポ氏は事故を目撃したと語った。 ちょうど昼食を食べに出かけ、店の入り口に近づいたところ、男性の車が正面玄関を突き抜けた。

サウスコースト鉄道の投票:MBTA会員投票が勝利したため、フォールリバーはサウスコースト鉄道のチケットを予約しました

「彼はそこに駐車していました」とレストレポさんはドアの真正面にある駐車場を指さして言った。 「彼は車をリバースに入れるつもりだったんだろうけど、ドライブに入れたんだよ。彼は年配の男性だったんだ。いつも車に乗ってくるんだ。彼はすぐに突っ込んだんだ。幸いなことに誰も邪魔しなかったんだ。」

レストレポ氏は、車と破片が落ちた場所の近くで果物や野菜を仕入れている店員を指差し、その女性はいつも店内のその部分で働いていると語った。

「しかし、彼女はその時そこにいませんでした」と彼は言いました。

墜落後に現場にいたフォールリバーの建築検査官フランク・ヒラリオ氏は、瓦礫が撤去され、破壊された正面玄関が板で覆われればすぐに市場は再び営業できるとオーナーらに伝えたと語った。

ショッピングプラザの不動産管理者を名乗る男も現場にいて、混乱する買い物客に車両を市場前から遠ざけるよう指示していた。

この店のオーナーもディエゴ・レストレポという名前で、人気のレバノンのダウ・マーケットを4月に購入したばかりだった。

それ以来、店舗は壁を取り壊して隣の空きスペースを作り、元の 5,000 平方フィートの市場にさらに 3,000 平方フィートのスペースを追加するなど、改装が行われました。

「すべてが新しく、新しいドアも含めて改修に多くの時間を費やしました」とレストレポ氏は語った。

モーラ・ヒーリーとは誰ですか?マサチューセッツ州知事選出者は負けるために行動しない

しかし、水曜日の事故は家族経営の店にとって挫折にはならないだろう。

レストレポ氏は、「父のような考え方で、建設作業を行っており、恐らく今週中には人々に工事を依頼するつもりだ」と語った。 「もちろん、明日は営業することが最善のケースです。」

サウスコースト鉄道の投票: モーラ・ヒーリーとは誰ですか?