カイリー・ジェンナー、娘のストーミーを仕事旅行に連れて行くのは「とても意味がある」と語る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / カイリー・ジェンナー、娘のストーミーを仕事旅行に連れて行くのは「とても意味がある」と語る

Nov 10, 2023

カイリー・ジェンナー、娘のストーミーを仕事旅行に連れて行くのは「とても意味がある」と語る

Kylie Jenner parla della condivisione della vita lavorativa con la figlia Stormi

カイリー・ジェンナー、『カーダシアン一家』の最新エピソードで娘ストーミと仕事生活を共有することについて語る

アンジェラ・アンダロロは、PEOPLE のペアレンツ ニュース ライターです。 アンジェラは、LittleThings、Mom.com、BuzzFeed などでエンターテイメントや子育てについても執筆しています。 余暇には、ファンタジー スポーツ リーグに参加したり、リアリティ テレビを見すぎたりすることを楽しんでいます。

カイリー・ジェンナーは、プロとしての成功を彼女の娘と分かち合うことを誇りに思っています。

カーダシアン一家の最新エピソードでは、ロンドン旅行中、25歳のカイリー・コスメティックスの創設者が、ハロッズに展示されているメイクアップを娘のストーミちゃん(5歳)に見せている。

母と娘が棚に並んだ商品を賞賛しながら、ジェンナーは上の子とこの瞬間を共有することが何を意味するのかを説明しました。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

「娘がここにいて、私と一緒にこれらの展示物を見て、世界中を旅できるということは、私にとってとても意味のあることです」とジェンナーさんは告白の中で語った。

訪問当時、ジェンナーはインスタグラムのストーリーで動画を共有しており、そこで2人はまずカイリー・コスメティックスとカイリー・スキンの展示を訪れ、その後ストーミがショッピングできるようデザイナーシューズや財布、洋服が壁に並んでいる特別エリアに向かった。 部屋にはおもちゃ、ぬいぐるみ、その他のアクセサリーが置かれたエリアもありました。

ジェンナーさんはインスタグラムのストーリー動画の背景で「ハロッズがストーミさんに買い物に行かせてくれたことを見てみろよ」と語った。 「これが一番おかしくないですか?あなたは甘やかされて甘やかされた女の子です。」

「ママ、これを試着してみるよ」とストーミは部屋の反対側から付け加えた。

今年初め、ジェンナーは『HommeGirls』の表紙に登場し、同誌のインタビューで将来の家族計画について語った。

トラヴィス・スコットとの間に生後15か月の息子エアとストーミがいる2児の母である彼女は、さらに子供を産むつもりかと尋ねられると、「頭の中に何番かは考えていない」と認めた。

「そうする女性もいますが、私には特に計画はありません。何が起こるかは起こるべくして起こっていると思います」と彼女は続けた。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。