Sully の創設者ハンナ・サリバンとのスタイル連携

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / Sully の創設者ハンナ・サリバンとのスタイル連携

Nov 12, 2023

Sully の創設者ハンナ・サリバンとのスタイル連携

Hannah Sullivan ha goduto della libertà di vestirsi come vuole sin dallo scoppio dell’epidemia.

ハンナ・サリバンは、幼い頃から好きなように服を着る自由を楽しんできました。 彼女は制服を着ずに育ちました。 着飾る技術は遊び心から、そして時には子供時代のノスタルジーからもたらされると言う人もいます。

ハンナは若々しい楽観主義で、1 年前にポネケの悪名高いガズニー ストリートに自分の名を冠した店「サリーズ」をオープンしました。

この楽しい小さな青い店は大きな個性を誇り、倫理、持続可能性、職人技を大切にし、ますます強くなりました。

ユニークで高い評価を受けた国際ブランドがそのレールを飾っています。 このショップでは、センスと他との違いを備えたデザイナーだけでなく、日常的に着用できるアイテムも紹介しています。

ニューヨークのコリーナ・ストラーダは、アメリカ人スタイリストのカーラ・ウェルチとロードなどの彼女の顧客のお気に入りです。 デンマークのレーベルBirrot。 メルボルンを拠点とするブランドPermanent Vacation。 ハンナが建てた店にはさらに多くの人が集まります。

地元の逸品も展示されています。 ゾーイ・マクブライドによる手作りのジュエリーや、最近では玉城を拠点とするデザイナー、ベンジャミン・アレキサンダーの最新作も見つかります。

「サリーズで買うときは、自分が気に入って着たいものを買うのが普通ですが、もちろん、自分だけではない人のことも考えます」とハンナは言います。 「時々、大きなワードローブのように感じることがあります。楽しくて大胆なもの、そしてその気になれば毎日でも着られるものがあります。」

Sully's (@shopsullys) がシェアした投稿

あなたの個人的なスタイルについて説明してください。

私のスタイルはクラシックでリラックスしていて、落ち着いたものだと思います。 カジュアルだけど遊び心もたっぷり。

あなたの最も古いファッションの記憶は何ですか?

私は一人っ子なので、自分自身を楽しませる必要があったのです(笑)。 覚えているのは、たぶん私が7歳か8歳くらいのときで、継母の靴と帽子をつかんで、歌いながら適当に歩き回る大人のように歩き回っていました。 楽しかったです、ドレスアップするのが好きです。

ファッションのインスピレーションはどこから求めていますか?また、あなたのファッションセンスに影響を与えているもの、または誰がいますか?

世界中の若いデザイナーから素晴らしいものが次々と生み出されているのを常に見ているような気がします。 彼らはとても恐れを知らないように見え、人々にありのままの自分、なりたい自分になるよう促し、それがインスピレーションを与えます。 時々、私に影響を与えるのは特定のスタイルではなく、自分自身に真に忠実な人たちです。

スタイルを作るものは何だと思いますか?

スタイルを作るのは人の個性だと思います。 あなたは誰であり、誰になりたいのか。 それはまさに自己表現の感覚です。

Chopova Lowena (@chopovalowena) がシェアした投稿

あなたの好きなデザイナーは誰ですか?

今、私は J.Kim にとてもハマっています。彼らは衣服に素晴らしいカットアウト デザインを施しており、とても楽しいです。

シモーネ・ロシャはとても遊び心があり、ロマンチックです。 別の人生では、彼女のものをすべて着てみたいです。

チョパヴァ・ロウェナは本当にかっこいいですね。 彼らは突拍子もないことをしますが、その創造性は驚くべきものです。 彼らのスカートは象徴的です。

サリーズで購入するとき、衣服やブランドに何を求めますか?

私は物のフィット感だけでなく、生地がどこから来たのか、誰がその商品を作ったのかなど、その物が語らなければならないストーリーも探しています。 ウェアラブルで楽しいものでなければなりません。 私はもう少し小規模で、世界に向けて発信するものに気を配っているブランドと仕事をするのが好きです。

それは少しクレイジーになるし、結局のところ、ビジネスは生き残らなければならないが、だからと言って、私が安い安いものを買う必要があるとか、他の人がただお金を儲けなければならないという意味ではありません。 すべてのお客様に、永遠に大切にできる特別な商品を購入したと感じて帰っていただきたいと思っています。

サリーズ向けに輸入する場合、誰のために購入しますか?

サリーの顧客は、自分にとって刺激的で特別なもの、ワードローブに永遠に入れられるものを求めている人です。 クラフトマンシップと各ブランドの背後にあるストーリーを大切にする人。

Sully's (@shopsullys) がシェアした投稿

最近購入したファッションは何ですか? そして、それの何が気に入っていますか?

これは驚くことではありません。COA NYC のジップ ダウン シャツです (もちろん Sully's のものです)。 今の気分にぴったりで、シャリシャリとしたシルク生地がとても気に入りました。 女性によってニューヨークでデザイン、製造されていることも気に入っています。

夢のファッションコラボ?

これはきつい! なんと、たくさんあります! 実際、コーリーとシモーネ・ロシャは甘くてクールだと思います。 私は両方のことがとても大好きです。

あなたにとって特に特別な、受け継いできた作品は何ですか?

私は実際に服の形を引き継いだことはありませんが、父から受け継いだ指輪を毎日身につけています。 履かない日はありません。

最高の気分を味わいたいとき、あなたは何を着ますか?

自分を反映するものを身に着けると、最高の気分になれると思います。 長いフルスカート、楽しいシャツ、そして私の新しいBirrotコート。

今年、ファッションとの関係に変化があったとしたら、どのように変化しましたか?

私にとって、それは大きく変わりました。 昨年オープンして以来、私はサリーズとその精神とエネルギーに非常に一致していると感じています。 また、数か月後には初めての子供が生まれるので、快適でありながら自分に合ったものとは何かについてよく考えています。

外出の準備をするときに(昼でも夜でも)必ず聴くべき曲は何ですか?

私は今、Yaeji、Kelela、Brent Fayaz にハマっています。彼らの作品はどれもいつも素敵で、冷たくて、高揚感を与えてくれます。 あと、ビヨンセのパーティーにはとても遅れてしまったけど、彼女の最新アルバムは楽しいよ。

ファッションはあなた自身について何を教えてくれましたか?

自分のことをあまり真剣に考えすぎないように。 素直になれ! それは最高。

Coffee Outdoors (@coffeeoutdoors_) がシェアした投稿

ポネケで他にショッピングを楽しみたい場所はどこですか?

Sully's の近くに、私が最も頻繁に買い物をする店がいくつかあります (オンライン ショッピングは苦手です)。 カウカウという、地元のメーカーによる特別な作品を扱う美しい店があります。 Underlenaには最高の親密な関係者がいます。 私はマキシンのショールームが大好きです。 そして、Coffee Outdoors は素晴らしいアウトドア ストアですが、新時代のストアです。 人生のあらゆる冒険に役立つものがたくさんあります。

メゾン マルジェラ シューズ、約 1720ドル、ファーフェッチから。 足袋メリージェーンが欲しい! まさに永遠のシューズだと思います。

セブ ブラウンのリサイクル スターリング シルバー リングは 880 ドル、リサイクル 9ct イエロー ゴールド リングは 1550 ドルです。 セブブラウンのリングです。 お金がたくさんあったら、どれでも持っているでしょう。

Sully's の Baserange トップ、325 ドル。 これをぜひ追加したいと思っています。

J.キムジャケット約 $2472とスカート約。 1260ドル。 夢の世界では、J.Kimのこれらが大好きです。

ブレスTシャツ約 595ドル。 このブレスTシャツ。

この記事を共有します: