学童が電子タバコを吸う問題が表面化、怒った父親がおもちゃの横に電子タバコを置いたストラットフォード・モリソンズを非難

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 学童が電子タバコを吸う問題が表面化、怒った父親がおもちゃの横に電子タバコを置いたストラットフォード・モリソンズを非難

Dec 06, 2023

学童が電子タバコを吸う問題が表面化、怒った父親がおもちゃの横に電子タバコを置いたストラットフォード・モリソンズを非難

Un padre arrabbiato ha accusato un supermercato di Stratford di mettere al primo posto i profitti.

怒っている父親は、ストラトフォードのスーパーマーケットがおもちゃの横に色鮮やかな電子タバコを並べて子供の健康よりも利益を優先していると非難した。

学校が電子タバコの流行と闘う中、モリソンズ市は電子タバコを公然と展示しており、「道徳的に破産している」と評された。

父親のサイモン・クラークさんは、近くの学校に通う 3 人の子供たちを育てているため、オルスター ロードにあるこの店を定期的に訪れています。1 人目はホーリー トリニティ校に通う 8 歳、もう 1 人目はストラトフォード アポン エイボン スクールに通う 13 歳と 11 歳の 2 人です。

先週金曜日に同店を訪れた際、玩具売り場やお菓子の隣に、非電子タバコ利用者に「ここから電子タバコの旅を始めよう」と誘う電子タバコ機器の色鮮やかなディスプレイを見て衝撃を受けたという。

クラーク氏はヘラルドに対し、「これがどのように子供たちをターゲットにしているのかを見てショックを受け、嫌悪感を抱いた。これをおもちゃの隣に、お菓子の反対側に置くことが許されると誰が思うだろうか?それがどのように道徳的に正しいのか?」と語った。

「彼らは子どもたちの健康よりも利益を優先している。」

公開日: