Tong's Thai のパナンカレーランチスペシャルは 10 ドル

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / Tong's Thai のパナンカレーランチスペシャルは 10 ドル

Jul 22, 2023

Tong's Thai のパナンカレーランチスペシャルは 10 ドル

Speciale pranzo al curry Panang di Tong's Thai. So che San Antonio vuole uno scambio;

Tong's Thaiのパナンカレーランチスペシャル。

サンアントニオは、特においしい食事に関しては、お得な情報が大好きです。 $10 Taste は MySA のシリーズで、サンアントニオ全域で 10 ドル以下の最も手頃でおいしい食事を探します。

Tong's は、食べ物に夢中な私の心の中で特別な場所を占めています。 私が初めてタイ料理とボバティーを試したレストランであり、大学に行く前に最後に食事をした場所の1つです。 しかし、Tong's は私の人生、そして多くのサンアントニアンの生活の一部ですが、私はそこで昼食をとったことがありません。

いつも特別な日のレストランのように思われていたので、オースティン・ハイウェイの定番レストランがランチスペシャルの全メニューを提供していると知ったときは驚きました。 一番良いところ? 価格はすべて約 9.99 ドルなので、これらの料理の 1 つが私の $10 の Taste シリーズの対象になります。 もちろん、トンズタイに行くのに言い訳は必要ありませんが、研究のためと言うのは楽しいです。

トンズタイの外観。

Tong's Thai に到着すると、高いヤシの木、ネオンサイン、屋外のリラックスした雰囲気が漂う屋根付きのパティオ ガーデンに気づくでしょう。 中に入ると、タイ文化とモダンな感性が融合した、折衷的な装飾が施された色とりどりのレストランが現れます。 言い換えれば、とてもクールです。

前回の訪問では、ホストが私を奥の方に座らせてくれました。ラベンダー色のダイニングルームには、ワインのラックと時折置かれた植物がアクセントになっており、太陽の光が射し込んでいます。 通常のメニューにはテーブルの QR コードからアクセスできますが、私は物理的なラミネートされたメニューに表示されるランチスペシャルの 1 つを食べにそこにいました。 私がスペシャルを見たいとリクエストしたとき、サーバーは喜んで応じてくれました。

私は自分の選択肢を上下に検討しました。 パッタイ、チャーハン、数多くの野菜のオプション、さらには中華料理もありますが、私の目はパナンカレーに戻ってきました。 市内のどこでチキン入りの美味しいタイカレーを 9.99 ドルで食べられるでしょうか? さらに、スープ、ご飯、春巻きも付いてきます。 行かなければならないことはわかっていました。

Tong's Thaiのインテリア。

サーバーは私に辛いのは大丈夫かどうか尋ねました。 私はためらうことなく「はい」と答えると、彼女は注文を出しに行きました。 そこで私は、Tong's で料理を注文し、勇気を持って最高の火加減を要求したときのことを思い出しました。 言うまでもなく、私の体は決して許してくれませんでした(しかし、それだけの価値はありました)。 確かに、このパナンカレーがこれほど厳しいはずはありません...よね? 歓迎の気晴らしとして卵ドロップスープが到着しましたが、私は目の前の温かい卵スープのことだけを考えていました。

メインコースが来ました。お皿に盛られたハート型の白いご飯にすぐに惹かれました。その可愛らしい盛り付けに心が安らぎました。 カレーは香り豊かで辛く、五感を誘いました。 スプーン一杯のカレー、チキン、ライスを口にすくい始めると、スパイスについての躊躇は脇に追いやられました。 まるで映画のモンタージュの中にいるような気分になり、風味豊かな一口ごとに私の人生が目の前で美しく点滅します。

Tong's Thaiのパナンカレーランチスペシャル。

辛かったですか? はい、もちろんですが、全体的な味は、甘味、塩味、酸味のヒントがあり、バランスが取れていました。 まったく同じ方法でパナンカレーを何度も注文しますか? 絶対に! 次回は奮発してエビでも試してみようかな。

少なくとも私の目には、トンのタイ人は間違ったことをしているとは思えません。 これまでレストランで食べたすべての食事と同様、特に税引き後の合計がわずか 10.80 ドルだったので、この食事も価値がありました。 サービスはいつものように迅速かつフレンドリーで、携帯電話を使用して簡単に支払うことができました。 ここでランチに立ち寄る魅力は十分に理解できたので、正午の仕事休憩中に Tong's で残りのスペシャル料理を試している私を見かけても驚かないでください。

それを見つける:1146 オースティン ハイウェイ、サンアントニオ、テキサス州 78209

それを見つける: