ミシガン州ワインとビールのポータルでは作業が続けられています。 予定されているイベント

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ミシガン州ワインとビールのポータルでは作業が続けられています。 予定されているイベント

Jul 25, 2023

ミシガン州ワインとビールのポータルでは作業が続けられています。 予定されているイベント

La costruzione continua sul Portale del vino e della birra del Michigan, con numerosi eventi in corso

ミシガンワインとビールポータルの建設は続いていますが、いくつかのイベントが設定されています。

この店舗は、8 N. Monroe St の River Raisin Banquet Center 内で建設中です。両店舗とも、Monroe の Bentley 家族が所有しています。

ソムリエのドリュー・ベントリーは、ミシガン州のワインとビールのポータルを運営しています。

「現在、ポータルは通常の時間でオープンしていません。私たちの目標は、今年の晩春か初夏から通常の時間でオープンすることです」とベントレー氏は述べた。 「建設は順調に進んでいますが、いつも思ったよりも時間がかかっているようです。」

これまでのところ、床と天井が仕上げられ、照明器具とシーリングファンが吊り下げられ、ワインの棚が設置され、バーのフロントが完成しました。

「今週、配管工がここでバスルームの配管の大まかな工事を終え、電気技師がスペース全体の大まかな工事を終えている。ゆっくりだが確実に、目標に近づいている」とベントレー氏は語った。

ベントレーは昨春、ポータルを構築する計画を発表した。

これまでにこの会場では、地域団体への募金活動や禁酒法のプレゼンテーションが行われてきた。 10月には初のプレオープンイベントが開催された。

次は、Shady Lane Cellars のソムリエ Kim Simecek とシェフの Mike Lyons が登場する「パーフェクト ペアリング ワイン ディナー」です。 イベントは4月28日午後6時から9時まで開催されます。5コース料理のチケットは現在販売中です。

「個人的には非常に興奮している」とベントレーは語った。

夏にはマーダーミステリーディナーシリーズが予定されている。

ミシガン ワイン アンド ビール ポータルは、ソムリエが経営するワインバー、シェフが作る料理、ギフトショップ、アイスクリームショップ、川沿いの席を備えた屋内外の複合施設となる予定です。

ベントレーは何年もこのコンセプトに取り組み、ソムリエのクラスも受講している。

ネット上: Facebook でミシガン ワインとビールのポータルを見つけてください。