「イライラする」トロッコ問題を発見したALDIスーパーマーケットの買い物客の必死の訴え:「やめてください」

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「イライラする」トロッコ問題を発見したALDIスーパーマーケットの買い物客の必死の訴え:「やめてください」

Aug 22, 2023

「イライラする」トロッコ問題を発見したALDIスーパーマーケットの買い物客の必死の訴え:「やめてください」

Un cliente ALDI ha suscitato un'intensa reazione sui social media dopo aver condiviso alcune informazioni.

ALDI の顧客が他の買い物客に絶望的な訴えを共有した後、ソーシャル メディアで激しい反応を引き起こしました。

母親は、Facebookの人気ページに投稿し、ALDIカートを割り当てられた場所に返却する際には、より一層の注意を払うよう買い物客に懇願した。

上をご覧ください: ALDI の買い物客が素早く 5 ドルを獲得するためのトロリーハック

ライフスタイル関連のニュースやビデオをもっと知りたい場合は、「ライフスタイル」をご覧ください >>

ALDI トロリーはコイン システムを使用して動作するため、顧客はショッピング カートにアクセスするにはゴールド コインまたはストア トークンを使用する必要があります。

顧客は食料品を車両に積み込み終えたら、コインやトークンを受け取るためにトロリーをベイに戻し、別のカートに繋ぎ止める必要があります。

しかし、ある母親は買い物客に対し、カートを返却する際、特にベビーシート付きのカートの場合はもっと気をつけてほしいと懇願した。

母親は、標準的な手押し車が赤ちゃんに優しいカートの前に置かれていると、小さな子供を連れた買い物客にとって非常にイライラしてしまうと指摘した。

「赤ちゃんのいない方へのお知らせです」と買い物客はアルディ・マムズのフェイスブック・ページに書いた。

「トロリーを返却する際は、さらに2メートル歩いて、ベビーシートが取り付けられていないトロリーベイにトロリーを返却してください。

「ベビーカーをベビーシート用カートの後ろに置くことで、ベビーシートが必要な小さな子どもを持つ親は、最初に邪魔になるものをすべて取り外さないとベビーシートにアクセスできなくなります。抱っこしていると、それは簡単ではありません。」赤ちゃん。

「これは意地悪な投稿を意図したものではなく、数秒を節約しようとするときに自分たちが何をしているのかを人々に理解してもらうためのものです。」

何千人ものFacebookユーザーがこの投稿に反応し、多くが彼女の見解に同意した。

「そうだね!現在、幼児と新生児を抱えて仕事をしているのに、とてもイライラしているよ!睡眠不足の親たちに配慮してほしい」と、ある人は言った。

別の人は、「まさにこの理由で、文字通り買い物をせずに家に帰らなければならなかった。このカートを利用できなければ赤ちゃんと食料品を運ぶことができなかったからだ」と語った。

3人目は、「特に赤ちゃんが片方の腕バッグに入れて、もう片方の腕に幼児の手を握っている」と書いた。

さらにもう1つ追加しました:「それは彼らのまったくの怠惰です!赤ちゃん、バッグ、コインをジャグリングする闘争は本物です!」

別の人は、「よく言ったね!お母さんたちは、バブとトロリーを同時にやりくりしなくても、自分の手で十分です。一般的な礼儀です、皆さん。」と付け加えた。

スーパーマーケットの買い物客なら誰でも読むべきタイムリーなメッセージだという人もいた。

「見せてくれてありがとう。普通のベビーカーをベビーシートの前に置かないようにします。私はそんなこと考えたこともなかったし、私は今よちよち歩きの子の母親です」と答えた。

別の人は、「そして、ベビーカーを外に出すのに苦労している親を見かけたら、1日のうち10秒を手伝うために時間を割いてください!」と提案しました。

3人目は、「子供がいないときにベビーシートカートに乗って、それにハンドバッグを置く人もいます。」と付け加えた。

さらにもう1人はこう言った。「まあ、私には子供が2人いるけど、正直こんなこと考えたこともなかった。そして100パーセント間違いなく私が罪を犯しているんだよ。」

上をご覧ください: ALDI の買い物客が素早く 5 ドルを獲得するためのトロリーハック