スーパーマーケットでカートが衝突した後、80代の夫婦が結婚

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / スーパーマーケットでカートが衝突した後、80代の夫婦が結婚

Aug 21, 2023

スーパーマーケットでカートが衝突した後、80代の夫婦が結婚

Wendy era single da 32 anni prima di incontrare Paul al Sainsbury's.

ウェンディはダービーシャーのセインズベリーズでポールに出会うまで、32年間独身だった。

私のプロフィールの下にある Independent Premium セクションでブックマークを見つけてください

昨年のクリスマスにスーパーマーケットで偶然の出会いでカートが衝突した80代の夫婦が、めまぐるしいロマンスを経て結婚した。

元アンティークディーラーのウェンディ・ヘイゼルさん(80歳)は、2021年12月27日にダービーシャー州マトロックのセインズベリーズで元家具事業経営者のポール・ヘイゼルさん(83歳)と偶然出会うまで、32年間独身だった。

二度未亡人となったポールさんは、二人が住んでいた隠居村であるオードリー・セント・エルフィンズ・パークのレストランでウェンディが一人で食事をしているのを見てウェンディに気づき、すぐに次の晩一緒に夕食を計画することになった。

めまぐるしいロマンスを経て、出会ってからわずか3か月後の3月に二人は婚約し、9月のウェンディの80歳の誕生日に結婚し、その後すぐに同棲した。

ウェンディは「ポールに会ったとき、私は愛を求めていなかったので、30年以上独身でとても幸せでした。

「でも、早い段階から、私たちはお互いにぴったりで、すぐに相性が合うと分かっていました。」

ウェンディはマサチューセッツ州マンチェスター・バイ・ザ・シーに40年間住んでいたが、英国に戻って間もなく、成人した4人の子供を持つポールと偶然出会った。

「私は1979年にアメリカ人と結婚し、彼と一緒に(マサチューセッツ州に)引っ越しました」とウェンディは説明した。

「私たちには現在39歳の娘クリスティーナがいましたが、1990年に離婚しました。」

彼女はさらに、「それ以来、私は独身でした」と付け加えた。

ウェンディは、2021年のクリスマスの2日後にポールとばったり会ったとき、愛を求めているわけではないと語った。

「私はたくさんの友人や家族ととても充実した生活を送っているので、離婚後は再婚には全く興味がありませんでした」と彼女は語った。

「もう一度イギリスに戻りたいとずっと思っていましたが、2019年についにアメリカの家を売ってダービーシャーに引っ越しました。」

彼女はさらに、「でも、ポールに会ったのは2021年12月27日になってからでした」と付け加えた。

ポールとウェンディは両方とも、マトロックの退職村であるオードリー・セント・エルフィンズ・パークの住人でした。

「セインズベリーズの通路の角を曲がっていたとき、私のカートが別のカートと衝突しました」とウェンディさんは語った。

初めて一緒に過ごすクリスマスと、これから何年も過ごすことを楽しみにしています

さらに、「その男性が『こんにちは、ウェンディ、私はポールです』と言うのが聞こえたので、村にいる彼だと分かりました。

「話をしていたら、彼がこう言いました。『あなたがレストランで一人で食事をしているのをよく見かけますよ。いつか一緒に行きたいですね』。」

翌日の夜、二人は夕食に会い、ウェンディは相性がすぐに合ったと語った。

「夕食中に初めて知りました」と彼女は語った。

「彼はとても優しくて、とても誠実なようで、その後の数週間は一緒にディナーをする機会が増えました。

「バレンタインデーに、彼は私に美しいバラと、私のために書いた素敵な詩をプレゼントしてくれました。残りは歴史です。」

2022年3月、2度未亡人になったポールが質問を投げかけた。

ウェンディは「家にいて、ただお酒を飲んでいたとき、彼が『あなたと本当に結婚したいと思っている』と言い、私は『私もあなたと結婚したいと思うかもしれない』と言いました」と語った。

「翌日、私たちは指輪を選ぶために地元のとても素敵な宝石店に行き、その夜はオードリー・セント・エルフィンズ・パークの他の住民たちとシャンパンのボトルでお祝いをしました。」

さらに、「ポールは子供が何人欲しいか聞いてきたとみんなに冗談を言っていました」と付け加えた。

ふたりは9月12日にダービーシャー州ベイクウェルのソーンブリッジ・ホールで結婚式を挙げた。

「80歳の誕生日を結婚式に選んだのは、特別な日にしたかったからです」とウェンディは語った。

さらに、「同じく骨董品商だった友人のイワンが私を譲ってくれて、娘のクリスティーナと友人のジリアンが私のブライドメイドでした。

「私は式典中に『ラ・ノビア』という歌を歌いました。これはスペイン語で『結婚式』を意味します。」

伝統にこだわり、カップルは結婚式が終わるまで一緒に住みませんでした。

「結婚するまで一緒に住むのは得策だとは思わなかった」とウェンディさんは語った。

「私はかなり大きなアパートを持っているので、結婚後ポールは私と一緒に引っ越しました。」

今、新婚夫婦は初めてのクリスマスを一緒に過ごすのを楽しみにしています。

私たちはお互いにぴったりだということを早い段階から知っていました、私たちはすぐに化学反応を起こしました

ウェンディは「クリスマスにはレスターシャーのキルワース・ハウス・ホテルに行く予定です。

「私たちは6月にそこに行きましたが、そこには素敵な野外劇場があり、そこで古いミュージカルが上演されていました。

「ポールはとても音楽的で、ピアノとオルガンを演奏します。そして私たち二人ともそこでの演奏が大好きでした。」

彼女はさらに、「本当に素晴らしいですし、クリスマスには予約しなければならないことは分かっていたので、素晴らしい時間を過ごせることを願っています。

「この年齢で愛を見つけるとは思っていませんでしたが、ポールと出会えてとてもうれしいです、私たちはお互いにとって素晴らしい仲間です。

「一緒に過ごす初めてのクリスマスと、これからの数年間を楽しみにしています。」

お気に入りの記事やストーリーをブックマークして、後で読んだり参照したりしたいですか? 今すぐ Independent Premium サブスクリプションを開始してください。