ALDIのスーパーマーケットの買い物客がBunningsの購入品を使った「トロリーストラップ」ハックが天才と称賛される

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ALDIのスーパーマーケットの買い物客がBunningsの購入品を使った「トロリーストラップ」ハックが天才と称賛される

Aug 21, 2023

ALDIのスーパーマーケットの買い物客がBunningsの購入品を使った「トロリーストラップ」ハックが天才と称賛される

Il semplicissimo trucco per il carrello del supermercato di un cliente ALDI diventa virale sui social

ALDI の顧客による非常に単純なスーパーマーケットのカートのハッキングがソーシャル メディアで急速に広まりました。

この母親は人気のフェイスブックページでシェアし、地元の店の駐車場には傾斜があるため、食料品を満載したカートを車のトランクに降ろすのによく苦労していると説明した。

上を見る: ALDI の買い物客がすべての冷凍ピザを評価する

ライフスタイル関連のニュースやビデオをもっと知りたい場合は、「ライフスタイル」をご覧ください >>

イライラする問題は、車に荷物を積み込むときに、トロリーが体から離れて危険な状況を引き起こす可能性があるのを防ぐために、体または足でトロリーを保持する必要があることを意味します。

この問題に対処するために、顧客は夫に車のトランクの鍵に台車を固定するための簡単なストラップを作ってもらったと語った。

「あなたのALDIの駐車場が斜面にある場合は、夫にストラップを作ってもらいましょう」と彼女はAldi MumsのFacebookページに書いた。

「もう足を台車の下に挟む必要はないので、赤ちゃんと私の食べ物が丘を下ってしまうことはありません!」

別の人は、Bunnings から入手可能な短いタコの「occy」ストラップでも効果があるかもしれないと示唆しました。

この投稿には何千人もの人々が反応し、災害の発生を阻止できることに同意した。

「これをスクリーンショットして夫に送りました。新しいトロリーには休憩機能がありません。足でトロリーを保持するのはとても難しいです。幼児と食べ物が転がって傾いてしまうのではないかといつも心配していました。」とある人は言いました。

さらに「すごいですね。夫が一度手放しました。2,000ドル相当の損害です。」と付け加えた。

3番目には「これが必要なんです。この前、振り返ったときにカートが見つからなかったのです。」と書きました。

もう一人はこう言いました。「天才です!私は単にカートで傾斜した駐車場を処理できなかったため、特定のショッピングセンターを避けていました!」

別の人は「すごいですね。私は障害者なので、一人でカートを持ちながら買い物をするのは悪夢です。本当に天才ですね。」と答えた。

このハッキングを思いついた買い物客も、同様の苦労に直面したと語った。

「木片を車輪の下に挟むことも考えました」と彼女は付け加えた。

「これは、ブーツを詰めて、子供たちとカートを失わないようにするためのトレーニングです。」

すべてのスーパーマーケットの買い物客にとって素晴らしいアイデアであり、彼女が大金を稼げるということに多くの人が同意しました。

「できるだけ早く特許を取得してください。販売するときに感謝してください」とある人は言いました。

別の人は「イノベーション部門で一等賞」と書いた。

3 人目は、「これはどんな駐車場にも最適です!」と言いました。

さらに「これはインターネットを破壊する可能性があります!」を追加しました。

別の人は、トロリーの損傷から車を守るための別のステップを提案しました。

「そして、台車が車のバンパーに当たらないように、トランクのマットやタオルをトランクの端に置いてください。」 ALDIファンは付け加えた。

上を見る: ALDI の買い物客がすべての冷凍ピザを評価する