人々はちょうどショッピングカートの隠された追加セクションが何のためにあるのかを発見しつつあります、そしてあなたも知っていればよかったと思うでしょう

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 人々はちょうどショッピングカートの隠された追加セクションが何のためにあるのかを発見しつつあります、そしてあなたも知っていればよかったと思うでしょう

Dec 22, 2023

人々はちょうどショッピングカートの隠された追加セクションが何のためにあるのかを発見しつつあります、そしてあなたも知っていればよかったと思うでしょう

Ci affidiamo a loro senza pensarci due volte durante i nostri acquisti settimanali.

私たちは毎週の買い物の際、何も考えずに頼りにしています。

しかし、トロリーには、残りの買い物の間にフレンチスティック、花、その他のデリケートな食品が押しつぶされるのを防ぐための秘密のコンパートメントがあることをご存知ですか?

ジェマ・バードという名の母親は、これまで何も知らなかった隠されたセクションについて知ったとき、完全に愕然としました。

彼女はソーシャル メディア アカウントを利用して、TikTok プロフィール @moneymumofficial でニュースを広めたほどです。

フォロワーに投稿された動画では、ジェマがカートを持ってスーパーマーケットの外に立っているのが見られた。

それから彼女はこう言った、「なんてことだ、これは私だけですか、それともこれらがトロリーに乗っていることに気づきましたか?」

次にジェマは、長いパンや壊れやすい花を入れるのに最適な、トロリーの端にあるワイヤーの丸い部分に磨きをかけました。

彼女はそれらを指摘しながら、「私はまだショックを受けています!」と付け加えた。

そして、彼らがこれまで気づかなかったことが信じられなかったのは彼女だけではないようです。

ジェマはビデオの上に次のように書いた:「それらが何のためにあるのか知っていましたか?

「立ち直れない、これがその目的だなんて知らなかった。」

彼女のフォロワーの一人は、「そんなの見たことない」と答えた。

2人目は「これがトロリーに乗っているのを見たことがない」と語った。

一方で、事情に詳しい人たちがヒントを提供してくれました。

ある人は、「小さな部分に収まるように裏返して、花などを入れてはいかがでしょうか」と提案しました。

「ワイン用かと思った」と別の人も付け加えた。

ジェマは笑いながら、「まあ、彼らはフンかもしれないよ!」と言いました。

「そうです。下に大きなパケットを入れるスペースがあるものもあります」と他の人が書いていました。

しかし、別の人は、このハッキングはすべての台車、特に新しい台車では機能しないと主張した。

ある人は、「残念ながら、すべてのスーパーマーケットのカートにこれが設置されているわけではないが、あるときはそれを使う」と語った。